偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

something about you

あれっきり止まっていた続きを書こうかと。

もう僕たちは何年もヒロシくんのような告白と懺悔を何百と聞いてきたんだ。

誘惑は虎視眈々と君を狙ってる危険な罠だ。

僕も20・・・ン年前YMCAのお泊まりサマーキャンプでまさに僕に相応しい女性に出会ったんだ。

だからヒロシくんの悩みは僕の悩みでもあるんだ。

でも全国のヒロシくんに言いたい!

でべそへ飛んで「頑張れ!」

ここの言い方好き。

からの歌。

ここまで懺悔で散々ふざけてきてからのめちゃめちゃ素敵な曲とマシューの美声。

突然のウットリタイムがやってくる緩急が好き。

でも歌詞を聴くとわりとね・・・笑っちゃうやつです。

1番は完全にウットリタイム。

コーラスの4人もいい感じに。

とはいえ。出だしのところでバチ!っていうウインクは忘れない。もちろん笑いが起こる!

あれもらってみたい〜!

そして2番でエンジェルちゃんを選びます。

ここいつも下手から選ぶんだけど、歌いながら下手を見て狙いを定めるのが好き〜♫

そして果敢なマシューは前回の公演からは笑いを取れるエンジェルちゃん選びに真剣です。

涙を流して笑ったことが何度あったか!!

だいたい異常に恥ずかしかる人か連れてこられた??って感じの無関心タイプがヤバイ。

まあそもそも自分のファンは選ばないという中の人の性格がね。

今回エンジェルちゃんを選んで最後は後ろからハグがなくなって座ってる椅子の横でポーズになってた。

これは REDも一緒だったんだよね〜。

何で変えたのかちょっと気になる。

でもそのポーズがいかにもな感じで笑っちゃう。

ニジンスキーの時のフライヤーにありそうな感じの寝そべって片足を曲げて膝立ててってやつ。

この辺りからマークのことも見逃せなくて。

「ダメだってさ!」の可愛さはわたし的には汰斗マークが好きだったな〜。

今にもフフフって笑っちゃいそうな嬉しい声でいうのが本当可愛かった。

笑いこらえてる感じの。

そして〜!マシューとエンジェルちゃんの間に立ちはだかるマーク。

マシューがクルッと振り返ると目の前にマーク。

でも残念ながら追い払われてしまうの><

歌い上げた後、名前を聞いてタオルをプレゼント!

ねえみんな、⚪︎⚪︎ちゃんにこのタオルあげてもいいよね?

今回バスタオルだから持って帰るの大変そうね・・・。

ルークが⚪︎⚪︎ちゃんは今k内のアルターボーイズファン大会の優勝者です!

マークはエスコートして席に戻すんだけど途中でタオルを奪い取る。そしてお腹の中へタオルを隠すマーク。

するとソウルセンサーの数字が1つ上がっちゃって。

え?!ってなるみんなに

あの辺に欲に取り憑かれてる魂があるんじゃないの?

って捨て台詞を言うとルークに怒られるマーク。

そんなことを言っちゃダメだよ。人を批判する奴は人に批判されるって言うだろう。

そうだよマーク。ルークの言う通りだ。

マシューにも怒られてうぅ><ってなったマーク、バスタオルをエンジェルちゃんに投げつける。

と、ソウルセンサーの数字が一つ下がる。

それを見たマーク泣きながらステージ奥へ。

ここのマーク、マークを追いかけてなだめるフアン&アブちゃんが毎回面白くてルークのデタラメな金言が全然みれないんだよね〜。

そもそも何を言ってるのか意味が全然わかんないんだもん。

と思ったら実はルークは何か勘違いして聖書の言葉を覚えてるらしく、意味がわからないのは仕様だったっていう。

森ルークは奥でふざけてて聞いてもらえないのがわかってて

「俺の話聞いてくれよ」って言ってた。

ごめんよー。だって後ろでさぁ。

そのわけわかんない金言の途中でマシューが入ってきて

まあまあ。何言ってるかわかんないけど。ルークが言いたいのは!

そう!俺が言いたいのは!

からのbody, mind & soul