偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ABZ 12/2

どんどんまとめていかないと追いつかない><

昨日は森マーク。

やっぱり小林マーク見た後だとお歌がね。。

ただ携帯電話とbody mind soul以外はなんとなく聴けるかな〜って感じ。

この二つはどうしてもね。

この日のハイライトはアブちゃんが自己紹介で噛んだのと、マークのアンパンマンと、マークの失言。

アブちゃんは僕がマタイ!って創世記前の自己紹介で思いっきり名前を噛んで。

ルークが俺っちルークからやり直してくれた^ ^

けどALTER BOYZのポーズのところのマシューの囁きが「かんだ〜」に変わってたし!

マークは日本のエンタメ界も・・のくだりで「戸田恵子さんも言ってた。僕アンパンマン!」

いらしてたのかしら??

あんまり似てなくて微妙な反応で、ステージ上で恐縮するマークちゃん。

そしてこの日のエンジェルちゃんはわりと見た目もキャラも普通の人で。

普通だから普通にやればいいのにどうしても面白くしたいマシューの中の人が苦し紛れにワンピースの色で

「君のその全体的に茶色い感じ・・・」って言ってた。

そしてバスタオルを取り上げてお客さんを批判して怒られたマーク、

「マシューは地味な子が好きだよねっ!」

失言・・・。

一応その場は他の3人もそうだよねーってつないだけど明らかにおい、失言だろって空気^^;;

後から気づいたマークがその人に平謝りしてた。

この日は通路席で、マサマーク、らちアブとハイタッチ♫

と言っても二人ともマイク持ってたから指タッチって感じかな?

らちくんは男の人の手じゃないみたい。柔らかくてきれい。

席が近かったので、バンドの人もよく見てたんだけど、けっこうお芝居をしてるんだよね。

特にフアンちゃんの誕生日のところとかソロ契約のところとかグッと来ちゃう。