偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

body, mind & soul

ここは振付がめっちゃかっこいい!!そして超ハード!

フリーでフアンが得意分野のダンスを入れてる。アイソレっぽいのやスロー。

ルークは歌声が圧倒的!最初こばルークは風貌とかキャラ的に違和感だったけど、この声で選ばれたんだなって思った。

Bメロ入るところで後ろ4人が右に移動してまた左にっていう移動距離の多さが好き。

いい服を買いたいいい体になりたいのところ。

外見ばかりさ!の足踏みもテンションあがる!からの魂を鍛えろ!

指さして一歩下がるところのマークのネックターンが激しめ。ビシッと指さすのがかっこいい!

エアギターに細かい腕の振付、両手を広げて前後ろって半回転するのも好き。かたを払う振付もよくあるけどかっこいい!!

あとやたらしゃがんだり手を床に付いたり上下の運動が多くてホントきつそう。

4人はコーラスとはいえかなりハードでムッキムキになりそうなやつ。

2番のはじめ、4人が床に座ってあごの下に手をやって何したいんだい?辺りもかっこいい。

その座った状態から起き上がるのも!教会のきまりのニール組(上手踊り担当)も跪いたところから起き上がるけど、それと同じで腹筋使って起きてくるのね。NakedNightも似てるけど。

そこの歌っていうか台詞になってるルークのパートもいい。ミミタコって言いたいんだろ?!

それから顔を先に横向けてから体が後から横向くのとか。

豪くんが一番ハマってるのかな〜?

一人だけ肋骨でもがくようなスローモーションやってるところあるよね。

5人で並んで組んだ手を後ろに回すのはとってもパニっぽい。この振付豪くんかなぁ??

らちアブがかわいいのは両手を広げて前後に半回転する振付のところ。絶対見ちゃう。

でもマシューのしゃかりきもかっこいい!楽しい!好き!

そして何と言ってもC&Rが楽しいね!

アルターボーイズ

アルターガールス!

グワッグワッ!!←2012年までの小林ルーク。

元気はつらつ!オロナミンC!←2014年森ルーク。

good god!

からの本気の筋トレタイム、わりとちゃんとやってる4人。きつそう・・・。

ルークはここで客席降り。

そしてソウルセンサーの数字が33になると指を指して歌うルークの熱唱が好き。

なんて言ってるの?正確にわからないthat's wanna talking about...俺の言いたいことはこういうこと!なのかなーと思うんだけど、流れ的に。

すっごいしつこい時だと延々フェイクしまくりでめっちゃ楽しい!でも4人が飽きちゃったりする。再々演ではルーク置いていなくなったりしてたよね?

やーでも歌が上手いからできるよね、っていう。

そして最後のジーザスハレルヤ!!ってルークが言うのも好き。