偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

STAR TRIBE

ま、とりあえずこのカテゴリーでいいか。

いつもどうしてたっけ??

らちくん、ヒロム、タカヒロ、ダイちゃん、豪くん。

AUTRIBEのCDデビューおめでとう!!

握手会でおめでとうと言った時の、みんなのありがとうが沁みました。

正直ね、どのくらい嬉しいことなのか想像できなかったの。

らちくんに関してはそれはそれは嬉しいだろうなって思えたんだけど、他のメンバーに取ってどれくらい意味があるのかってよくわからなくて。

でも、ヒロムのありがとう、タカヒロのありがとう、ダイちゃんおありがとうは熱がこもっててジンと来た。

豪くんにはどっちかというとデビューまでひっぱってってもらった感があるので、私的にはちょっと気持ちが違うところにあるんだけどね。

だから握手会でもライブやデビューに関係ないこと言っちゃったし。

ヒロムには楽しかった〜っていうのと髪型いいねって。カッコいい!って言った。

タカヒロにはライブ楽しかった〜って伝えてきた。

ダイちゃんにはその笑顔に癒されるよって伝えてきた。

らちくんには、Jr.時代のらちくんを見てた人にもう一度らちくんを見て欲しくて、その子に見せる動画を撮ったよって。上手く撮れた〜?って聞かれたけど、ゴメン。あんまり上手く撮れてないと思う><

あの曲たちをCDで聞けるのは嬉しいね。

どうか次に繋がって行きますように。