偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ブイコン♪

間違いないね、やっぱり。

前回の神がかったステージには及ばないものの、今回も趣向を凝らして素敵だった。

V6はファンの喜ぶ顔を見るのが好きっていうことを信じさせてくれるところがいいな。

友達が言ってたのは、ブイは「ファンの喜ぶことをしたい」んじゃなくて「ファンの喜ぶ顔を見たい」んだって。

それって似てるようで根本が違うよね。

的を得ているなぁと思ったし、それこそが彼らの魅力。

媚びないステージングで、それでもファンを惹き付けてるのはそこだよなって思う。

一番楽しみにしてたのはkeep onをフルで聴ける唯一のチャンスだと思ったから。

テレビで6分歌うことはまずないし、今後歌うことがあってもなかなかフルでは歌わないだろうから。

子供の頃の写真が映ったり、昔の映像が流れたりちょっと予想外の演出で。

今でもこれからもkeep on dancin' なんだよねって。

挨拶でも18年めに入って、この先もずっと踊りますって長野さんが言っていた。

剛くんが去年はできなかったけど今後は毎年やりたいと言っていた。

keep on!

アルバム曲の演出もよかったな〜。

一番は線香花火。

アレンジが違ったよね?すごくすごく素敵だった!

ブイさんたちの美声をシンプルに堪能できる演出でキレイだった。

エキゾチック・・はスタンドマイクでちょっとセクシーな振付♪

あれはDVDで表情まで見たいねぇ〜

最後シュポッとポップアップが引っ込んで終わりっていうのもなかなかシュール。

大人GUYSも楽しかった〜♪

買い物かごに乗り込んで岡田くんが連なった5個のカゴをまわすっていうね。

やっぱりそういうお仕事は下っ端がやるのね〜。

BINGも楽しかったなーーー!

かけあいはあると思ってたけどね☆

Maybeのいのっちのギターもよかった。

ブイって本当に音楽的にすばらしくて拘り抜いて作ってる楽曲ばかりだから、シンプルに歌だけ聴かせても充分楽しめるのがいいよね。

踊って二度楽しい。

2曲めがすごいかっこよかったんだけど、新曲みたいね。

きっといつか何かに収録されると思うので、信じて待ちます。

あとスルーした最近のシングルのカップリングがどれもよかった〜!

poison peach?あれいいね〜

ホント、ブイさんの色っぽい曲はたまらないよ。

子供らには出せない色気がホントかっこいいのだ。

相葉さんとのんちゃんが来てました。

いつだったか喋り倒してったにのみあさんとは違って控えめ。

相葉さんは呼ばれてどっかからリュック背負って席に戻ってた。麦茶飲んでましただって。

のんちゃんは緊張して多っぽい。

いのっちにいいとものオープニング歌われたけど相方いないのでできません><って。

アルバム買いました。super novaが一番好きなんです!って。

あの客上げで当たりたかったよね?ふふふ。

アンコールでネックレスを投げるとい斬新なサービスがありました。

もうそれは大量にまき散らしてた。

多分人数分あったんじゃね?っていう量だったけど、ブイさんたち面倒くさくなってまとめてどさ〜って投げるから多分前の方の人が何回もゲットしてるって感じだったけどね。

見ていて数珠を投げる宗教みたいで面白かったけど、あんなにたくさんあるなら欲しかったよぅ。