偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

お城2階席ラスト!

今日が一番ストレスなく見えたかな。

今日は三郎と富樫に感動しちゃった。

三郎は親方にもらった小太刀を手にかけてこんなヤツらに使うか!って言うところ。

富樫は跪いて義経に笠を返すところ。

良いお芝居するね〜。

そして五条大橋のさくまくんはやっぱりわからず。

さくまくんじゃないかなぁ??

最初またわからなかったんだけど、下手で構えた姿勢がさくまくんっぽくて。

そしたらその人がくるって回ってステージの手前の方でブレイキングの技やって。

ますます疑いを深める私。

それから橋に登って・・・なんやかんや上手側に来ると。

女子ダンサーが踊ってる間、誰かと2人でうずくまってて。

そして前回見たクルクルっという華麗なターンして、下手へ右回りに走って行って途中で華麗にジャンプ!

最後は上手から女装してロンダート&バック宙かな?

1階席だったら顔、わかるかなーー??

今日は塚ちゃん、はっしー、ゴセキ様が来てた!

托鉢坊主のシーンでステージに上がって(腰掛けて)ちょっぴり参加。

今日はなんか2幕はボロボロ?

滝が噛んでスルーできずに突っ込んだ弁慶までカミカミ。

三郎に苦情を言われる始末><

半蔵は新之助を切った直後、刀落としちゃうし。しれっと拾ってたけどね。

なんとなく締まりのない2幕だったなぁ。もったいない。

良いシーンもいっぱいあっただけに。

滝が噛んだのは正直スルーして欲しかったよ、弁慶さんと客席!!!

特に客席!

その程度に爆笑して台無しにしないでくれ。