偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

あれから1年

仕事で日付を書いてて

ふと、あれ?1年前の今日って私の初クリエでTheyのお帰りクリエの日では??

と確認したらやっぱりでした。

来年もやりたいって江田くんが言ったのよね。

そして今年も・・・いや今年はとうとう単独公演が実現したんだよ!!

ホント、素晴らしい。

そしてそれを一番に見れることも。

最近何を歌うのかな〜って嵐を聞いてることが多くて。

できるだけのフェイク、林くんに歌って欲しいなぁとか。

a dayのいざなうバージョンを3人でやってくれないかなぁとか。

林くんソロはやっぱりサトシ曲なのかなぁとか。

江田くんには光一さん曲歌い踊って欲しいなぁとか。

いやいやでも光一さんの曲はやまりょかしら?とか。

1年前が多分、私の本当の担降りの日。

熱しにくく冷めにくい私なので、2011年の8月にPZでわ〜っ!!って思った時はまだ全然で。

9月に日生であ♪って思った時もやっぱりそれまでのやまりょや辰巳と変わんなくて。

11月に落雷した時はさすがに大事件だったけど、でも一番が変わるようなことではなかった。

そのくらいずっと1番は大野さんだったから。

その人を超えた初めての人。

そこにいてくれる限りは、と思った人。

自分の中での宣言はまだできなくて、ある時ふと出逢って10年後の日にしようって決めた。

ズルいけどね。

わかりやすく記念日にしたかったの。

な〜んか、江田くんを知ってしまってからやたら大切な日が増えたなぁ。

今日はふぉ〜ゆ〜クリエに潤くんが来たんだって!

嵐組の話をしたり、潤くんも4人は前からずっと仲良しだよねって話したり。

嬉しいね。

私がちゃんとふぉ〜ゆ〜を見たのは初プレゾンの時で、その後嵐コンにはほとんど付かなくて堪能できてないんだけどね。

私の記憶にある嵐組・・・というかMADの子はもういない子の方ばっかりなんだけどね。

ずっといるのはやまりょだけだよ。。