偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2年半ぶり

2年半ぶりにアイドル雑誌They武道のページが載りました!

私が落ちてから2度目。

あの時は4人。

お友達が2年半かけてここまで這い上がってきたことが嬉しいって言っていた。

本当にそうだね。

ゆっくりゆっくり這い上がって、今年はとうとう初の単独ステージに立てる。

一番前に一番真ん中に3人が立つ。

林くんが構成をして、やまりょが振付をして、江田くんはマスコットだって!

いや、ホントは江田くん振付やったりするのかな〜って思ったんだけどね。

去年やるかもって言っていた曲はどうなったのかなぁ?江田くん。

江田くんのお仕事はそこじゃない?

先輩におねだりする係。

江田くんの頭の中のことなんて、PZのパンフレットでしかわからないのが当たり前で。

いきなりあんなにあちこちに江田くんの言葉(編集はされてるだろうけど)が載って抱え切れないよ。

どうしたらいいのかわからないの。

2回、なんとか見れないかな。

決意を新たに頑張って当てる!って思った。

ソロもあるって。

何をするのかなぁ??

林くんは大野ソロ曲かなぁ?

江田くんは本当は光一さんの、歌って欲しいんだよな。

それともそれはやまりょなんだろうか。

ワクワクするなぁ♪

ワクワクできるのが嬉しいな。