偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

SHOCK

原くん見たくて、博多1本にはかけられないとチケット取りました。


久しぶりに原くんが激しく踊りまくるのが見られて大変満足した。ソリタリ楽しみにしてたのだけど期待通り女性ダンサーさんと出てきて良き色気だった。トラヴィスの振付踊ってるのも感慨深い。

そしたらああ、ひとつ思い残すことと言えばとうとうSHOCKに出てる江田くんを見れなかったことだなぁと、腹くんかっこいいと思う度に叶わぬ願望に思いを馳せた。


今回もエターナルだったけど階段落ちがあったり、セットだったり少しまた変わっていた。

もう階段は落ちなくて良いのだけど元のSHOCKを見たいなあと思った。やっぱりどうしても説明的になってしまうので、なかなか物語に入り込めない。