偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ハロウィンイベントという名のファンミ

急に当日の朝になって、なんで私はこんなイベントを2回も行くのにトーク&ライブは1回なんだよと思ってしまったのだけど(江田くんも言ってたけどやっぱりライブの方がいいじゃん?)、なんか楽しかったからよかった。

相変わらずビンゴは一生当たる気がしないし、クイズはなんだかあいまいに負けちゃうし、でもそういう小さい餡はいらないんで、私。

それよりも質問コーナーで江田くんのこだわりが聞けたのがよかったな。イベントって何か当たるよりもこういうのが大事でしょ。

曲名までネタバレすると思ってなかったけど、後半の私もすごくよかったと思ってたところ、繋がりを持たせてるのはわかるけどどんな意味があるかまでは分かってなくて。

時間の流れが反転して最初に戻ってる、という様なことを一生懸命説明してくれて、やっぱりこの人の作るもの好きだわーと思った。ちゃんとそこを自信持ってることもいいと思う。

 

えだんさーさんも3人参加で物販にいたりして、いかさんいたら何も買わないわけにはいかないので(うまいよね😅)、ちょっと大きいけどお皿を買わせていただきました!

 

ツアー、イベントと続いて手持ちのチケットもだいぶ減ってしまった。まあまだ年内はイベントが待ってますが。

それまでに新曲の配信が決まるといいなぁ。