偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

1st anniversary

見てきた。

ライブだと思ってたのだけどライブ&イベントということで1/3くらいは座ってトークとかクイズを見るコーナーもありの1時間ぐらいの公演だった。

こじんまりだけどきちんとホールで、足元は見辛かったけど程よい距離感で楽しかった。3部には徳山さんが駆けつけてくれてホントサービス精神というか、江田くんへのサポートがすんばらしいなと思った。

トークは1人ではなくえだんさーと5人でやって、なんかそういうところでダンサーを待機させないのがいいなと思ったし、それをファンと水入らずがいいのにとならないこちら側も、ずっと江田くんがそうしてきたからなのかもしれないけどいいなぁと思った。チームがいいんだよな。ずっとバックダンサーをしてきた江田くんだからこその配慮、配慮というより単にそうしたかったのかもしれないけど。


3部で歌いながら客席の一人一人を順番に見て手を振っている時間があって、こういうことをちゃんと意識してやれるところもいいなと思った。今日来ていた我々のことを全然覚えなくていいのだけど、ただこの規模のことは覚えていて、数年後ファンの数が増えた時に島々と振り返って欲しいな。


なので次は宣伝ツアーや舞台で気になってくれた人も行きやすい現場をお願いします。


1周年おめでとうございました!