偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ALTAR BOYZ

見てきました!

バンドの世界ツアー最終日という設定の舞台だったので、ほぼライブ状態

ノリノリ(笑)で手拍子で楽しかった~

最後に劇中で歌った曲のメドレーがあって、それも楽しかった。

完全にライブ状態で着席の人も立ち上がって盛り上がりました。

キリスト教をベースにしてるのだけど、わかんなくても楽しめたと思います。

基本、ゴーくんばっかり見てたけど他の出演者さんもイケメンだし歌もダンスもうまいし目移りしまくっちゃいました

背中を反らして開脚ジャンプ(用語がわかりません)は、カラダの柔らかさが全然違う!

美しかったです・・・東山くん

アブラハムのコもかわいかったなぁ~。

いやいや。

行ってよかった。

余談ですが。

「ライブを通して見に来てる人達の魂の浄化をする」というストーリーなんですが、浄化が行われたかどうかを数値で表す計測器が度々出てくるんです。

これってこの前見たパイパーのパイパー値と同じじゃん!って。

こっちは0にするのが目的…野田さん、この舞台のこと知らないよねぇ。