偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

イケメンに弱いです

特別お気に入りのキャストが事前にいたわけではないので、SDに行く気はなかったんです。が、2日見て来てやっぱりマンチェスターくんだりまで極東から見に来るほどこの作品を愛してる人がいるんだよって伝えたくなってしまい。

なんなら、トニーにいちゃんとオールドビリーが気になるところまで来ていて。

行っちゃいました。

まさか自分が劇場から出て来た場所がSDとは驚きです!!緩すぎ!!

トニーのスコットさんの前にルークくんが出て来るのを見つけてしまい、結局ルークと喋って終わり。もうイケメンに弱い私なので消耗しちゃってダメだった。麗しかったー!!なまっちろいお肌とダークな髪色のコントラストがまた美しくてね。キッチリカットした髪がまた清潔感に溢れててね。やられるわーこれは!!

まずビリーのファンで日本から来たって行ったら数日前にも来てた人がいたみたい。

なので私も数日前に来てて今日の昼も見たよ、って行ったら、飽きないの?だって!

全力でNooooo!!!って言いました。

私が見た初日がアンダーの方で、その後ずっとルークくんなので連勤だったんだけど、疲れたーって言ってました。オールドビリーじゃなくてもアンサンブルで出てるからどっちにしても疲れるんだけどやっぱりオールドビリーのプレッシャーはアンサンブルとは違うんだろうな。

私が生で見たオールドビリーは数人だけどルークくんが1番好きなので、my bestと伝えたら喜んでくれた♡良かった♡理由を述べる余裕はなかった。(語学力がなかった!)

Could you...って言いかけたら写真撮る?って言ってくれてまあなれないセルフィ撮って見たけどどーしようもない不細工がイケメンの隣に写ってましたよ(>_<)

後は今まで見たことある?ロンドンのは?って聞かれてロンドンでは見たけどツアーは初めてって話したり、誰も他にいなかったので少し長く話せたな?

今日のマチネ見たよって時にPardon?されたけど、後はなんとか会話できて良かった。

ルークくん、時間を取ってくれてありがとう。本当に素敵なオールドビリーでした!この後も引き続きツアー楽しんでください。