偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ツアービリーズ

Lewisくん(2回)

チームハンナの人が言っていた、1番軸がしっかりしていて踊れる子というのはこの子かな?ターンが早いし安定していた。そして初めてのピルエットの時からほぼできてんじゃん!って感じで笑っちゃった。

まあちょっと練習しただけでロイヤルに受かるんだからそれくらいできるって考えてもいいんだけど。

Lewisくんはわりと不貞腐れビリー。

でもレッスンはちゃんとやってるのが印象的。WEの時ってどうしたらいいかわからなくてウロウロしてるだけの印象だったけど、バレエガールズの真似してほとんどの動きをやってた。見よう見まね感がめちゃくちゃかわいい!

Electricityはやはり上手い。

土曜日は特に客席もアツくて拍手喝采だったけど、早々に決めポーズやめてステージ前方で客席を見渡しながら味わってた。うん、君すごいよ!

ただ私はエリオットやナットのような、スラリと手足の長い子を愛でてるので、そういう点では好みのタイプではなかったなー。ゴメンね。