偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ツアービリーズ

Adamくん(1回)

エリオットと同じNazeneの子。

木曜土曜が同じキャストと思ってたからあと1人誰だろうと思ったら、ツアースタートから参加してるAdamくんでした。個人的には見れたのがこの3人でよかった。

なんだかんだ多少は見てきたし、Emileくんよりは思い入れもあるから。

3人を一通り見た中で総合的には1番好みのビリーでした。表情豊かで見てて楽しいのと、Electricityの歌い方が好きなのと、ダンスやお芝居にキレがあるところが良かった。パワフルなダンスをする子です。

Electricityはわりとみんな力んで歌うところがあるんだけど、Adamくんはその路線じゃなくて心から思いがあふれるような、強いて言えばリアムのサントラのような感じ。そしてダンスも眠気吹き飛ばすような勢いとメリハリがあってよかったなぁ。

楽しそうなビリーだし、某ファンの方々は好きそう。

表情はね、もう顔芸ってくらい!!

expressingやブギーの時すごかった!楽しかった!

主にツアービリーってWEの終盤のお芝居を基にしているようで、全体的に楽しいシーンがクローズアップされてる感じ。

私が初渡英で見た時の雰囲気とは少し違ってました。