偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

パリスエンジェルとトークショー

見れないと思ったのにまさかのリアム&大貫くんトークショーの日がパリスエンジェルでした。

わかったのは、リアムってなかなかねちっこいダンスをするんだなぁってこと。それ、好きなんだけどね。キレッキレでもあると思うのに粘りもあって、粘るのにちゃんと音楽についていくからものすごく手脚の移動スピードが早いってことなんだろうなぁ。

それに比べてパリスはさっぱりめ。なんとなくエンジェルのキャラまでさっぱりして見えたから面白い。

いや、でも、リアムですらすらーっとしてるなぁって印象なのにさらに背が高くて細長いのね!顔もちっちゃ!リアムがまるでのんちゃんの横のさなみたいで可笑しい。

さて。

トークショーは主にシンデレラの話、サーマシューの話、そしてビリーの話でした。初っ端から自己紹介もそこそこに熱く語り出す大貫くんはやっぱりこっちの人。親しみしか湧かない!

通訳さんはいつもの方ではなくホッとしたものの、あんまり上手くなくて。というか、あまりNAのことを知らないんじゃないかなあ?

司会者がリアムに歌はやらないんですか?NAはミュージカルに行く人もいますよねって話を振った時に、いかにNAには色んなバックグラウンドがある人が集まってるかを話してくれたの。お芝居を学んで来てる人もいるしバレエの人もいるし。そしてそれをdiversityと言ったのだけど、その肝心なところを訳してくれなくて。

リアムのような男性ソリストや、きっとナットみたいな子がバレエで活躍できたり、白鳥が男だったりするのってまさにdiversityの信念があってこそだと思うのになぁ。

来年のスワン来日に出るかどうかはI hope soってことで、待ってますね!

パリスと、今回見れなかったコーデリアにはロミジュリで!