偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

シンデレラ千秋楽

終わっちゃったー。

短い間だったけど、なんだか淋しさが込み上げてきて、二幕でラストでも泣いてしまった。

なんだかんだ楽しかったなぁ。やっぱり群舞が魅力的で見れば見るほど色々気になってくるし、だんだんとほかのキャストのことを覚えて追えるようになって、忙しかったなぁ。

最後の最後にやっとコーデリアとケイティ、そしてジャクソンくんを追えてよかったー。ジャクソンマルコムがおしりムギュっとしてたのね。なかなか激しいマルコムだったね。

リアムは本当なら安心してみていられる、すっかりベテランだね。またいつか眠りをやる時はガンガンプリンシパルで見せてくれるかしら?その前にザスワンを是非。ビリーファンの夢を叶えて欲しいなーなんて。

そしてそして。

今度レッドシューズやる時は来日してね?連休取るわ。通います!!

NAのみなさん、お疲れ様でした。

日本に来てくれてありがとう。

See you later!

See you soon!