偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ビリーエリオット再演決定

ルーシーさん出演のグレイテストミュージカルコンサートの初日にそれは発表されました。

合わせてきたな、と思ったし、いやむしろ先に再演が決まってて後からルーシーさんを呼んだんじゃね?という憶測までしましたよ。

正直もうちょっと休ませてくださいって感じでしたね。あまりに早すぎて、そして発表から本番まで短すぎて不安いっぱい(^^;;

これからビリーやその他の子役のオーディション募集するのかなって。それって間に合うの?というか、ちゃんと本国流を守って広く集められるの?タレント事務所からかき集めるんじゃないでしょうねー?つーか、大人は??アンサブルとか続投する人がいたとしてもオーディションはして欲しいんですがー??

喜びより疑問や不安が怒涛のように溢れましたね。

あとオリンピックに当ててくるってどうゆうつもりなんだ?と。地方からは来るなと??国内ではなく海外の観客でも求めてるのかしら?ただでさえ混乱する2020年夏の東京で、私だって海外逃亡したかったのに。

リピーターは求めてないのはわかってる。

見逃した人、新たな客層に広く浅く見てほしいんだろうなとはわかってるのよ。だから我々の資金繰りなど気にしなくてもよいんだけどね?

とにかく、初演と同じように丁寧に作り上げて欲しいです。初演は絶対超えられない。でも超えるつもりで作って欲しい。そしてたくさんの人たちにチャンスを与える舞台であって欲しい。出来レースはなしよ?

とはいえ。

晴れて再演決定、おめでとうございます!

まさかのロンドンより早かったけど、今から覚悟しておきますね。