偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

SHOW BOY

初演の評判が良かったので気になっていたら再演決定!ということで見てきた。

まず4人揃ってるふぉ〜ゆ〜見るのが久しぶりでやっぱりかっこいいなー素敵だなーって思った。そして4人がメインでやるショーを見ていたら江田くん達のこと、見る前より応援したくなった。色々あってもステージに立つこと、立ち続けることを切望してるんだよなーって。


ショーを楽しむ豪華客船のショー開演前のドタバタで、4人それぞれのストーリーが最後に繋がってエンターテイナーも元エンターテイナーも犯罪者もただのおじさんもみんなでステージに立つという大団円!

タップやらマジックやらリップシンクやら。

辰巳さんいるならタップにも出て欲しかったなんて思ったり…。


難しいこと考えずに楽しめる舞台でした。

あとふぉ〜ゆ〜歌上手くなったね。どんどん頑張れ!



あとそっち系→ゲイに変えるだけで、その1箇所変えるだけでもっと印象良くなるよ。