偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

えび座

楽しかったー!

そして何度もホロリときた。

やっぱりね、えび座は毎年見ないとダメだ。毎年ジャニーズ伝説だとしても!悲しき雨音聞くとえびちゃんのかわいさにグッときて泣いてしまう。本当にかわいいんだ、あの子達。江田くんや佐久間くんがかわいいのとは全然違う次元でかわいいんだ。世界が平和でありますようにと、あの子達のために祈ってしまう感じ。

今年のえび座は、いつもより切なかったなぁ。

タキツバにすばる。失ったものが大きい。

全グループメドレーなんてしてくれるから、これまでに失ってきたものにも思いを馳せ。ふみソロのキスマイと、とつソロのflyはめちゃくちゃかっこよかったし!あとキンキ曲歌うの見てて、今年コンサートないのはやっぱり淋しいなって思った。

久々にしずやくん、じっくり近くで観れたのも嬉しかった。この前のキスマイは双眼鏡距離だから諦めちゃったので。のえるのノーブルさにちょいちょい気を取られつつ満喫しました。

キラキラのショーを見てて、プレゾンなき今、えび座でしか得られないものがあるって思った。そりゃ江田くんで見たい。江田くんいなかったら全然別物なんだけども。少年隊の血を引くものはここにあるって改めて感じました。

来年からはちゃんとチケット取るよ。(今年は誘ってもらってラッキーだった)