偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

1リットルの涙

正直、見続けられるかなぁと思ってたこのドラマ。

でも出てくる人達がみんな魅力的な人物なのと、沢尻エリカちゃんの演技に引き込まれてしっかり見続けてます・・・。

(このクールのドラマ、女の子達がみんな魅力的ですよね!)

が。

今日のはホント、ヤだったな。

今どきあんな目で見る人っているの??

いくら子供だからってあんなこと言うかなぁ?

相当の悪意があるとしか思えないんですけど。

それとも・・・・・・。

本当に、いたのかな?

だとしたら、全然世界は成長してないですよね。

原作を読んでないので分からないけど、もし敢えてそういうシーンをドラマ用に作ったのなら。

この素敵なドラマには蛇足という気がしてならない。

そんなシーンを入れなくても亜也さんのひたむきさとか、遥斗くんのさりげない優しさとか、感動する場面はいっぱいあるのに。

もう、こういう「お約束」的シーンはやめませんか。

実際にそういう現実だとしてもドラマの世界には先を行ってて欲しいな〜と思います。

あ。

同情じゃなくて、共感・・・?

同情も私は否定しないけど。