偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ハルト

とにかく華やかさがダントツ!

それでいて度胸もあって、緊張してないなんて言ってたけどその通りで、慣れてない感じはさすがにあったけど後半になるにつれ楽しむ余裕が出てきてのびのびと踊ってた。

意外にもストリートビリーながらドリームバレエが良くて夢のよう。フライングやりたい!って言ってただけあるね。たくさん努力したんだろうな。

Electricityは久しぶりのストリートバージョン。こちらも後半になるにつれ乗ってきたというか、イキイキと踊ってるのが見てて気持ちよかった。

初日はハルトかなぁと思った予想通り華やかで客席を引きつけていたと思う。

ジャニ好きの友人達に勧めるならやっぱりハルトかなぁ。

ただお芝居やうたはまだまだ伸び代ありそうだから、後半でまた見たい。

長丁場怪我なく楽しく駆け抜けてください。