偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Japan Billy開幕

プレビュー初日行って来ました。

英国スタッフのご挨拶から。彼は特にハルトが初めてビリーをやるんだってことを強調してた気がする。出会ったころのことにもちょっと触れて。

そしてバレエガールの注意事項来た時には嬉しくて心臓跳ねたね!!

日本語で日本人がやるビリーエリオット、違和感ないわけがない。でもそんなことは些細なことでやっぱりこの舞台はビリー役なんだよなぁと思った。色々気になることがあるからこそ、ビリーをやる少年の溢れる才能とパワーを感じた。

まだまだ。

大人キャスト含め成長の余地はある。

本公演初日までに何かを掴んでくれるはず。

Haruto Maeda

Japan Billy1人目としてデビュー

おめでとう!

とてもよかったよ!

色々思うところがあるけど、唯一許さなかったのはあの通訳さんに3回も台詞言わせたこと!役者でもないのに、よりによってねぇ、ビリー。の大事な台詞言わせる??

あれを毎回聞かされるのかと思うと…ムカムカしてしまう。

あの人が嫌いなわけじゃないけど(好きではない、決して)、あの声は絶対違う(>_<)

ホント、友情出演か特別出演かしらんけど余計なことしてくれたよ…