偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

サクヤデビュー

友達を巻き込んで当日券に並び見てきました。この日はサクヤとリツキのデビュー。

サクヤは本当にリアルに子供。

弾けるような動きと笑顔があどけなくて。まだまだ成長の余地があるなーとは思ったけどそのぶんこの先が楽しみなビリーでした。

ビックリしたのはエレクトリシティ。

まさかのバレエバージョンだった!!なんで???お披露目の時はストリートだったのに。

どんないきさつがあったにせよ、やるって決めたのはきっと本人だと思う。敢えての挑戦に震えました。

クロバットがふんだんに入ってて、力強い回転系も盛り込まれてて、完成度あげたらかなり好みの振り付けです!!いやしかし駒のようにくるくる回るのは見ていて気持ちがいいな。

そっけないキャラ設定はサクヤらしさなのかなー?自然体なビリーでした。

プレビューは1人づつ、振付のピーターが最初にご挨拶に立ち、オーディションが始まった時のことから紹介をしてくれました。彼にとって今日は特別な日だと。

ダルトリーは来てくれなかったけど、ちゃんと紹介してくれたのが嬉しい

リツキマイケルはとても男前キャラ。

これホントすごいなーって思ったの。女装趣味でビリーの方が好き。シンディのナースの人形も好きだしかわいいものが好き。

そんなそんな設定なのにあそこまで振り切れるのいいなぁって。

お芝居もとっても自然だし、一気に引き込まれました。リツキマイケル、すごくいいぞ!