偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2way

真相とやらがわからないまま、ファンはそれぞれのストーリーを作って過ごしてたけど。

ひとつわかったこと。

5人と1人に別れたのは6人の意思じゃなかったっていう最悪の事実。

でもね、こうなったらどうにもならないんだってこともわかった。

別にわたし、どうにかしようとは思ってなかったけどさ。

しゃちょーは絶対だもん。

いつの時代もしゃちょーの一存でいろんなグループができて色んなグループが解体してきたんでしょ。

私の立てた社長提案説もまんざらじゃなかったな。。。

で、私はいつAの人に会えるんだろうね??

日本で活動しても、きっと大きい会場ではやらないだろうからねぇ。。

でも必死にはなれないんだよ、わたしは。