偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Nooooo!!!! 宮

ダンスシーン。

なんで男女が逆に組んでるの??

なんで??

なんで???

とか、苦笑いしてたら…。

えええーーーーーーっっ

ないないないないないないないない!!!!!!!!

そのタンゴ、絶対なーーーーーいっっ(T^T)

乗馬もゴルフ(じゃないか)もそつなく麗しくこなしてたのに…。

うわ~~~んっ!

ゴメン、全然ステキじゃなかったよ~~っ!

ステキじゃないジフンくんを見せるなんて許さーーーんっ!

お願いだからもっと練習してから撮影を…

しかも途中からアルゼンチンタンゴですか??

こっちのペアは組み方が合ってるのが謎だけど。。

シャルウィーダンスの役所さんを思い出しちゃった私は悪くないよね??

監督さんはボールルームダンスをご存知ないのね。

でも乗馬もゴルフも、私が知らないだけで見る人が見たらNooo!!!なのかしら?

主役の女の子の魅力にラブストーリーの善し悪しってかかってる気がするけど。

このコ、めっちゃキューート☆

かわいいーーー☆☆

美肌だし、唇ぷるぷるだし