偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

やっちゃいましたぁ

BOOK

買っちゃいました、はい。

半裸で挑発みたいな写真があったらヒクよなーと思いつつ、

表紙のカワイイ写真を信じてぽちっと。

大丈夫だった☆

モデルやってる写真もちっちゃくたくさん載ってて。

まあ半裸なのもあったけど大丈夫だった(笑)

どーでもいいけど、キメキメでモデルしてる時の顔が七之助に似てる~!

あの顔もわりと好きだったわ、私。

魔王も来週で終わり。。。

でも宮を録ってるので次はそっちを楽しみます♪

スンハのイメージを壊したくないからあえて見てないけど。

日本の連ドラが私的に「アツい」時期じゃなくてよかった!

残したいのは流星だけだからとってもお気楽♪