偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

終わっちゃった・・・

結局1度も見れないまま、フラフラライブが終わってしまった…。

見れなかったけど聴いた。

オーラスは何度も何度もアンコールに応えて名残惜しそうだったなぁ。

あんな歌い方で、あんなに叫びまくってもまだまだ余裕な声に圧倒された。

けど。

やっぱり見たかったよーーー。

私なら心から楽しんだのに~とか、いろいろなレポ読んでると不貞腐れる。。。

フラフラは希望を与えたと思うのね。

かつて共に頑張って、デビュー組とJr.に別れた仲間の。

別々のグループに別れた仲間の。

それを愛でていたファンの。

当時を知らない私でも、いつか町田さんと智くんが同じ舞台で踊るのを見たいと思う。

風の3人ととーまが一緒に歌うのを見たいと思う。

ニノが夢に見た夢のような共演を見たいと思う。

そういうのが、ありかもしれないって希望をくれた気がする。

エイトってグループをとても愛しいと思うけど、

すばるって人にとてつもなく惹かれる。

それはどこにいても、なのだ。

エイトもフラフラも大事だと言うなら

私はどっちも愛しい。

どっちかだけでいいなんて思えない。

またやって。

今度こそは居合わせたいよ。