偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

まだまだ魔王

土日がさみしいです。。。

だって魔王の放送がないんだもん。

やっぱりヘイン&スンハ設定がうらやま~

しおり&領さんでもこの関係、欲しかったよ~っ

まあ、そこ丁寧に描いてたら11話じゃ終われないか…無念!

やっぱ背が高い人いいな~って思うのはきっと本能なんだろうな。

なのでチビッコ好きの自分は理性で生きる高等生物だと褒めておこう。

スーツがお似合い過ぎだけど、おうちでヨガ?の時のラフなスタイルも萌え。

領さんにももっとスーツを脱いでいただきたかったわーー。

この前会社のある人と初めてランチに行って、休みの日になにしてる??って話になったんですけど。

舞台が好きでーJのアイドルが好きでーキモノ好きでーあ今韓国ドラマハマッてますとか話してたら、あまりに趣味が多いことに自分で引きました

ホントは天然石にもハマってるし、ライブに行くのはJのアイドルだけじゃないし。

ミシン買って服作りたいし、刺繍再開したいし、ズンバかサルサ復帰かしたいし。

ジェルネイル自分でやりたいし、書道習いたいし、ってか着付は??

オリジナルの香水作りたいし、ガラス体験もやるっていっててやってないし。

あ~。キモノ着て出かけたいよ。

あ~。赤坂歌舞伎、見たかった。

あ~。来年も浅草歌舞伎、行けなさそうだな。。

F4ライブ今でも迷ってる…MASASHIくん。。。

フラフラはもう諦めなきゃダメ?

全然まだまだ足りないのだよ、私には。

その人は劇団にハマってたけど今は野球で舞台鑑賞はお休みだそうで。

私も何かに新しくハマったら前のをやめられたらいいのにね。

減ることはないんだなーーーひたすら追加されるだけ。

でも収入も休みもほとんど増えてないっていうね。

貪欲さが明日の活力だからいいんだ♪