偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

魔王 forever

視界が…狭い。

泣きすぎた…。

ひとつわかったこと。

あらしスキブログさんで「にのがまた出るかと思った」と書いてた理由。

そーゆうことなのね

なんか途中からヘインちゃんを泣かせるヤツ、出てこいコラ~ッ

って思いながら見てました。

微笑みのマリア様があんなに涙を流して救おうとしてるのに…ひどいよ!スンハ!

日本の方が1人多くしぬんだね。

領さんがヨンチョル…じゃなくて誰だっけ(忘れてるし!)にナイフを持ち出した時に言った台詞好きだったのに、あれ日本オリジナルなのね。

スンハの周りには最後まで支えてくれるひとがそばにいるんだね。

領さんの方がもっと孤独だね。

最後の2人のシーンでうっかり

「智くんの方がいい演技してた」

とか思っちゃって一瞬冷めたことを許してください

1ヶ月ちょっと、楽しませていただきました。

私も魔王族の一員ですっ!

ってことで、録りっぱなしの宮を見なくちゃね~♪

2話からだけどもっmacユーザーに愛の手を