偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

再び魔王

うわ~ん

とりあえず今はオム・テウンの切ない演技にやられっぱなし。

この人基本が泣き顔??

なんか色々切ないです。

日本版にいない先生とのシーンも

登場人物がいっぱいなんだけど、ひとつの犯罪はこんなにも色んな人を巻き込むんだなぁと思い知ってみたり。

そんな切ない中、ヘインとスンハの萌え設定がもうっ

もぞもぞしてしまう!!

日本版も同じ設定にしてほしかったわ~!

まあ、色々と差し支えがあったのかもしれないけど(苦笑)

「しおりさんはどうですか。僕が好きですか?」

とか言わせて欲しかったぁ~~っ

日本版の公式サイトに「美しく悲しい復讐計画」って書かれてたけど、

韓国版の方が絶対的に美しいと思う。

(美しいからと言って復讐支持者ではありませんが)

あの事件に関わる人を集めているという台詞があったけどその集め方というか、登場のさせ方が美しい。

だってまだ最初の弁護士さつじんの公判してるんだよー。

なのに友達はすでにころされてて、まだ犯人は捕まってない。

新聞記者はウロウロしてるし、不倫はばらされそうだし、弁護士事務所の事務長と警察は繋がってるし、繋がりがとても美しい。

なめらかな音楽を聴いてるような??

不連続さつじんじゃなくてホントに連続さつじんなの。

脚本家を褒めるべきでしょうかねぇ。

って、なんか犯罪支持者みたいになってるなぁ

フィクションで楽しむからいいんだよ。

だんだんスンハの心のうちも見えてきたしこれから楽しみ♪

スンハが初めて家族のことを口にするシーン。

「オンマ…。」

なんかその言い方がめちゃめちゃかわいくって…とろけましたわ~(´∀`)

早く続きが見たいよーっ