偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ライムライト

見てきました。

初めて舞台役者な石丸さんを見てきました。

お歌確かにとってもいいですね!!!

ストーリーはチャップリンらしい切なさタップリのいいお話で、個人的には若いダンサーより老いたコメディアンに感情移入しちゃったなー。

らちくんは相変わらず可愛い役で、そして切ない役でした。相手の気持ちをわかっていながら強気に口説くのはちょっと新鮮!でもどんな役も優しさが滲み出ちゃうらちくん。

らちくん含めダンサーの人たちの使い方が面白かった。ステージの半分がストーリーと客席の狭間みたいで、コメディアンと踊り子の様子を見たり真似たりしてて。

わたしはオギー演出はわりと好き。