偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

マシューボーン2作

この前はスワンレイク、今日はスリーピングビューティを見てきた。

Swanlake予想外に面白かった。

バレエ多分無理じゃないかな~と思ってたんだけど、そして実際導入はちょっと飽きたんだけど。

公園でハクチョウに出会ってからが面白くなってきた!

坊主のハクチョウがなんかまずいいんだよね。

あの4人で手を繋いで一列で踊るやつも全然違うんだけどちゃんと4人で楽しかった!

けっこうコミカルな動きもあってやだ楽しい~~~!!って。

それから黒鳥的な謎の人物ね。全くつれない態度で落ち込むドミニク王子がなんだかかわいくなってくるの。

あ、あと遊び人の彼女が面白かった~!!

観劇マナーがなってなくて品のなさ丸出しなのとか。

クラブで幻滅した王子が別れを告げた後もパーティに潜り込んで執拗に絡むとか。

公演で浮かれる王子も、その後の切ない王子もリアムで見てみたい。

Sleeping beautyもドミニクがプリンシパル

こちらはちょっと飽きちゃったかなぁ。

でもリアムが出てるというので必死に見てたんだけど、最初の妖精たちがどれかわかんなくて。見直したい><

その後のアンサンブルではちょいちょい見失ったけどなんとなくわかった。

リアムってあの集団の中でも背が高くてシュッとスレンダー🎵

ブルーレイ買おうかな〜どうしようかな〜って感じです。

来日したら見に行こうと思います。

リアムも来ますように!!