偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

They武道5周年!

They武道おたんじょうびおめでとう。

5歳になりました。

お気に入りのJr.のやまりょが舞闘冠に選ばれて。

他のメンツも割と好きだったから少クラが楽しみだったな。

でも色んなグループからの選抜で、活動を続けるなんてムリだとは思っていて。

そしたらある時They武道というグループができてた。

私はこれは舞闘冠の代わりのグループ、舞闘冠の代わりにやまりょが所属する踊れるグループって思った。

やまりょがいる踊れるグループは単純に好きだった。

当時の私にとっての好きなJr.って嵐のバックにいて欲しい人で、その人を見るために舞台に行ったり、コンサートに行ったりする対象ではなくて。

だからその時の私にとってはMAX好きだったグループなんだよね、思い返せば。

その頃はMADと完全に分離してる感じでもなくて、私もMADの全員をちゃんと把握してたわけじゃないから一緒に出てればMADで4人だけで出てればTheyって感じだったな。

ニウスコンでいた時は嬉しくてめいんそっちのけで見てた。

江田くんの魅力には全然気付いてなかったけど、好きだったのは当時からと言えなくはない。

5年って長いよね。

Jr.でバックグループで5年。

でもさ、結成当初は当然押されてクリエにも出たりしてたけど今年また返り咲いたんだよ。

1人減ってしまったけど、どの舞台にも欠かせないメンバーで滝が命を任せてるひとたち。

事務所がどうしたいか知らないけど、無視できないぐらいみんなから信頼されていてファンから期待されてる。

それを感じていてほしいな。感じていると思うけど。

同期も後輩も先に行ってしまったりいなくなってしまったりあるけど。

一番近くにいる屋良さんやふぉ〜ゆ〜の姿が見えてる。

1人で外部舞台で活躍してたり、ラジオのレギュラー持ってたり。

同じ道ではないけど、近いところを歩いている彼ら。

先輩に愛されるやまりょと。

後輩に愛される江田くんと。

野心と努力を見せてくれる林くんと。

一緒にどこまでも!!

5周年おめでとう。

君たちがいてくれて私は毎日幸せです!

写真