偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

snow dome

お友達にチケット救済頼まれて、せっかくだし〜と行ったのが大正解!!

すのちゃんが出てたぁ!!!!

出るかも?とは聞いてて、まぁ出ててもおかしくないよなーとは思ったけどさ。

しかもJr.コーナーで6人でno more wait!まで歌わせてもらって。

9月以来のサバイバーも見れちゃって。

9月以来のローラーも見れちゃって。

そっか。接点ないような気がしてたけどJETで共演してたねって気付く私。

元々ツアーに付いてた子達もいるからガッツリバックってわけじゃなかったけど、むしろそのくらいでちょうどよかった。

すのちゃん目当てで行ってたら物足りなかったかもしれないけどね。

サバイバー

なんですのちゃん?って思ったけど、これが始まって納得。

このために呼ばれたんだ〜って。

前半は玉ちゃん1人でもどかしかったけど、後半とうとうすのちゃんが出てきて。

やっぱりかっこよかったよ〜〜!!

ドームでやっても迫力あるね。

ところで前転してたの、びっくりした。アクロバットじゃないんだ〜って。

しかもフード被っちゃうさくまくん。今回のはわざとじゃないよね!

中居さん付き人

お隣さんがなんで中居くんいるのーー!!って叫んでくれたので出てることに気付いた。

しかもすのちゃんと一緒。7にんすのーになってるwww

いかにも中居さんっぽいロックダンスの振付けとかはいったりして。

お隣が佐久間くんで、ちょいちょい気遣いながら踊ってるのが面白かった。

誘導するために多分中居さんの背中に手を添えて案内してたよね?

大先輩相手でもあんまり動じない佐久間くん。私のイメージしてた佐久間くんが出てきたって思った!

その後ベンチの方に捌けて、どこに待機してたのかまたベンチから現れて。

ベンチ上の席だったから気になって気になって。

みつソロ

これめっちゃすのちゃんがかっこよかったの。

しかもバクステで踊ったから近かったし♪

最初は1人でメインステージかな?で、途中で面白映像。

彼女のために花を買ってっていうストーリー仕立てなんだけど、花屋が宮っち。

途中でBBJの段野さんに遭遇して頑張れよ!とか言われるし、めっちゃ楽しい映像だった。

そしてバクステにみっくん&すのちゃん登場!!

ここでさくまくん、華麗なアクロバット披露。ロン宙かな?

バクステでやってくれてありがとう〜♪

クロバット

どこだったかお手振り曲でバクステ〜花道通ってメインに移動してる時に見たんだよ。

広くて真っすぐ伸びてる花道を計算するように。

あれは絶対アクロバットやろうとして距離感とか見たに違いない!!って待ってたらやっぱりだった♪

ロン宙やりよった!!

やる!ってわかったのも嬉しかったし、ああいうところでちゃんと自分をアピールできることも嬉しい。

ただ広くて長いスペースを見てやりたくなっちゃったのかもしれないけど。

スタッフすのちゃん

バクステでローラー用のバンクをセッティングするすのちゃん。

なんだかJWを思い出しちゃったワー。

あの頃パフォーマンス以外のお仕事いっぱいあったよね・・・。

終わりも片付けをするために出てくるんだけど、最初宮ちゃんがファンサしまくりで参加せず。

途中でハッと気付いてお片付けに参加してたのがおかしかった。かわいかった!

マジでスタッフさんの指示で(こっちこっち!ってやられてた)片付けしててああお疲れさまだねぇ。

ローラースケート

すのちゃんいるの、途中まで気付かなかった!

これもJETあってこその出演だな〜と。

個人的にダンスを見たいからあんまりこっちに力入れなくていいんだけど、ヨロヨロかわいいね。

一列に並んですべってた時に、阿部くん辺りからスピードについて行けなくなって手を離しちゃってボロボロになってたけど。できない子なすのちゃんも新鮮!

アイドル佐久間くん

最後に1人ずつ紹介してもらって。

その時の佐久間くんがめちゃくちゃアイドルスマイルしてた!

わたし、前から言ってるけどそういうイメージが佐久間くんにないんだよね。

舞台ばっかり見てるからなんだろうけどさ。

おすましさっくんの方が自然な気がしてしまう。

きすまいにすのーが付く可能性があるってことを全然考えてなかったんだよね。

今後は少しは気にしないといけないんだろうか・・・。うーーーん。

江田くんは

嵐、KinKi、たきつ

佐久間くんは

たきつ、キスマイ、えび

とかなのかなー?

そこまで色々追えるかなぁ。。

だんだん自分の中の優先順位とか、これは我慢できるできないがクリアになってきたけど

必ずしもそのとおりに行動できなくてまたもどかしさを抱えてやってくしかないね。