偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

PZ2回目

どの曲だったか。

江田ちゃんがM列通路に来てて、わ〜って盛り上がってるのをニコニコ(ニヤニヤ?)見つめてたら

わしゃわしゃって掴むみたいなあのお手振りがこっちのHOに飛んできた。と思うの。

降り返そうとしたらぱーって行っちゃって私だったのかわからずじまい。

フラワーの時。

やっぱりM列通路に今度はこうたくん。

きゃわわあ〜♪って見ながら一緒に振付けやってたら極上スマイルが飛んできた!

これはね直撃したね!

きゃわいいっっ!!

ステージフォトは出揃ってから他の子のは買うつもりだけど、こうたくんのセーラーは確定だよ。

今年はこうたくんにハマるPZのようです。

去年は林くんブーム来てたけど。

よく遊び・・・がスッッカリ抜けていたけど、すんごいかわいかったのね。

ロボットダンスは福ちゃんのが好きかな。

江田くんはイマイチ。さくちゃんで見てみたい。