偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

みなさんの力で生きてます

この夏、とってもありがたいことが続いてまして。

まずPZ。

ダメ元で書き込みした某所のコメントを見て、2人の方が連絡をくださった。

行ける日は山ほどあって、複数譲ってもらえるなら全部引き取ります!って感じだったのだけど

敢えて1日限定で載せていたらそれに連絡をいただいた。

私的初日。

その後、7月後半のチケットが届いてから再度日付を絞って載せていたらまた連絡をいただけて。

プロフィールを見て判断してくださったとのこと。

そして先日フォロワーさんからDMがあって空いてますか?PZ行きませんか?と。

その方にも会いたかったし、もちろん見たかったのでありがたくご一緒することになりました。

それからにゅーす。

色々あって結局落選。

プレイガイド発売前に絶対取るゾーー!の願掛けに呟いたらありますよってフォロワーさんから。

たまたまそれが唯一行ける日の公演で。

ありがたすぎる><

そして昨日は花火大会に見事に落選し、ぎゃふん!と呟いたらリプ&メールでご連絡いただけた!

(その後余ったよTLになってたけど)

もうね、感謝の日々でございます。

なかなかFC枠での勝率が厳しいのでお返しができてないのですが。

ちょっとずつお返ししていけたらなーと思います。