偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

どれミ

まあまあだったかなー。

期待したほどじゃなかったな。よくある役者志望の、夢と挫折みたいな。

石橋さんのお芝居が1番楽しくて満足したくらいで、なんつーかちょっとコントになっちゃってた感じ。しかも別に面白くない。

せっかくできる役者さんいれてるんだからもう少し石橋さんのお芝居に引っ張られるようなストーリーだったら良かったのにな、なんて。

あぐらさんにお稽古つけてもらうシーンで、こうたくんのハムレットなんて見れる日が来たらいいな、という夢は出来た。

これを踏み台にしてまたいいお芝居に出られますように。

あ。エルフ、やっぱり見た方がいいかな。

ところで佐久間くんが見に来てて、笑うたびつられてしまったよ。よく通る笑い声だった(^ ^)