偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

drug store

2度目の坂上忍ブレインを見てきた。

いやいや。

下ネタが激しかったわーーーーー^^;

台詞だけじゃなくて行為が。。。役者大変だなーって思いました。

ラブシーンならいいよ?

ネタっていうのは、なかなかヘビーよね。

で!

で!!

知らなかったのだけど、モダンスイマーズの人が出てました!!

登場した時にアレ?見たことある気がするって思って。

で、ズボン下ろしたままウロウロするシーンがあるんだけど、そこで確信しました(笑)

だってこの前初めて見たモダンスイマーズで、パンツ一丁になるシーンがあったんだもの!

デジャヴだったよーーもーーー。

何気にあのシーン、かわいそうできゅんとしちゃったんだよね、なんか。

その時にちょっと気になる役者さん入りしてたので、まさかここで再会するとは!

しかもまたもやパンツとは!!

たまにこういうのは新鮮だね。

色々見るって大事!