偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

うちゅうしっくす

あーゆーはっぴー?

それ今、聞きます?

ってことがありました。まさかのThey武道結成8周年に、彼らはメンバーを加え別のグループ名を貰いました。

宇宙Sixだって。はい?

目黒くんと、原くんと、こうたくんとTheyが同じグループになったと。

あ、うん。

They武道として目指しているものがあったから、その点ではすごく残念に思う。

でもこうたくんをどうにかしたかったのかなとも思うしその点では良かった。池田くんがいる時は同じグループにはして欲しくなかったけど。

それから、6人になっても横並びにはなって欲しくないと思った。単純に6人一緒が絶対!は嫌だと。その人数を使うには限られるでしょ?今までのように、ちょっとお芝居できるか欲しいな、ちょっと先輩ほしいな、って時に1人や2人や3人で出られるお仕事を手放したくない。

と、モヤっとしながら札幌に飛びました。

本編最後の紹介の時、MADE紹介してる辺りで暗闇の中ふと見たら亮太くんがこうしてこう、みたいにメンバーに指示してるのが見えた。

それ見たらもう、あの子達がいるグループなら何人だろうがなんて名前だろうが付いていくしかないなって思った。

初日どうだったか知らないけど、覚悟決めたんならついていくよ。