偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

玉ドリボラスト。そしてドリボ納め。

終わってしまったT_T

今日もすっごく楽しかった!江田くん満喫した!

今日はひたすらに江田くんだけ見てました。1回少ない玉ドリボ。全部心に残したくて。忘れたくないシーンやダンスがいっぱいで結局抱えきれずに記憶は薄れてしまうんだけど。

スリラーは一段とはだけてたな。両肩落ちちゃうこと2回。2回目は最後の決めポーズで!

1回目の後、振付にあわせて片側ずつ手を使わないで戻してたのがなんか好きだった。

BOMBとFight Manの時はパーカーを羽織ってるんだけど、フードのところのヒモの先端が金物になってて、それが江田くんが動くたびに当然一緒に踊るんです。それにライトが当たってキラキラしてるんだけど、まるで江田くんがキラキラ撒き散らしてるみたいで(〃▽〃)すごく素敵だった!

今日も山本が刺された時に飛びかかってく江田くんにグッときた。

なんか、すごくリアルに感じてしまうの。多分、チャンプがやられた時にはわりと冷静に見えるからだと思う。

やられたのが山本だから、って感じが。いい。

ショータイムは言うに及ばずやはり最高に楽しい!!

めまぐるしくかわいいとセクシーを織り交ぜて提供してくださるの。

江田くんの魅力に溺れて息ができない。沈んじゃう。

そして今日、初めてTheyのコーナーで笑い声が聞こえました。

うん、わかるよ、とっても。

でもねー。私は彼らの思いを勝手に想像してすごく愛おしいんだ。

この1ヶ月できっとたくさんの人が新たに君たちのグループ名を覚えてくれたと思う!

あと5公演と言ってたかな?

千秋楽まで見せつけてやってください!

そしてまた次の現場で楽しませてもらいますね。

また比較検証だけど、ゆまドリボのアドリブはさすがテンポよかったな〜って思いました。

玉ドリボの方は、まあ最初の年からそうだったけど、やり過ぎてて舞台中断しちゃうんだよねー。

変わってないキャストがやってる部分まで違う。全体の演出とか空気感が違うってことなんだろうけど。

元々ああいうアドリブってどうなの?と思ってるので、ああいうとこ信頼の中山印だなーって思う。

ま、とはいえ面白かったりすると笑っちゃうんだけどね。