偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ナマ歌声への執着心

今日のお席、慎太郎が来る辺りだったんだけどどこに立ってたかあんまり覚えてなくてこんなに近いと思わず。

でね、歌はまあエアだったんですが1階で見てた時ほど爆音じゃないから声出してないとわかってるけどものすごく異様なんです。

正真正銘の口パクだった(>_<)

マイクが入ってないんじゃなくて、口動かしてるけど歌ってない。

それはないよ、客席登場でこんなに近いのに〜と嘆いて逆の佐久間くんに目を向けた時、耳に響くマイクを通さない慎太郎の歌声!

すっごい嬉しかった!

やっぱりね、エアがベストなわけないんだよ。

映像とは違う、LIVEの、今日の彼らを見にきてる。

たとえ演出上音を拾って貰えなくても、近くに座れた時くらい聞きたい。

って思ったら逆サイドに座ってる方々がものすごくうらやましくなっちゃった。だって佐久間くん歌ってそうじゃん!

でも佐久間くんはオタ芸のの全てのシーンで歌うようになったのね!!これが密かにとっても嬉しい。知らない曲だしジャニーズじゃないけど、アカペラできけるんだよ!素晴らしい!!

この前から出所アドリブなくなっちゃったのさみしいなぁ。なんか言われたのかなー?確かにダチョウさんネタとかやり過ぎだけど、一言で何か言う分には構わないだろうに。all-or-nothingさみしい。

レポが流れてきて、やはり佐久間くんは思いっきり歌ってた!!うまかったーって書いてたけど、それはどうかわかんないけど、歌ってるのがわかっただけでも嬉しいよ。

次やる時はマイク入れようね!