偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

収録!

すのちゃんいるだろうと思ってはいたけど、焦らされたー!!

けどzigzagが映像に残ってよかった。

クロバットの凄さに司会の二人も褒めてたよ。

エビより凄いって。

まあそうだけど、総合評価はエビの方がずっと上ですから。すのちゃんの課題は他に沢山あるからね。

2人?3人超えの佐久間くんの側宙!

連続バック転。

ハチマキとちょっとヘンテコな衣装がなんだかカワイイし、アイドル度高すぎな曲と弾けるパワーと。フレッシュジャニーズ!

あんな雰囲気出せたのかとビックリしたよ。

バックではベテラン玄人集団も、1番前ではあんなにキラキラフレッシュさを出せるんだねええ!

エンディングにも出させてもらって、収録の最後の最後に見れたのが嬉しかった。佐久間くんは幕が降りるときに階段をジリジリ登って目立とう精神!

さくピースも炸裂で(あれ、NHKだからにこにーじゃないのかな?)大変満足でした。