偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

少年たち2回目

今日はGCに降りてきた。

二度目、少し冷静に見て思ったこと。

すのちゃんも生歌挑戦してよかったんじゃないかなぁ。多分最初の曲とか所々は歌ってるよね?最初だけかもしれないけど。声量はある子達だし、渡辺くんは上手いし宮ちゃんもいけるでしょう。ふっかもなんとか。佐久間くんと阿部くんもベストテイクはそんなに悪くない。岩本くんはよくわかんないけど、彼はとりあえずライバルだけ歌えておけばいいんだからもう少しなんとかなったんじゃないかなぁと思ってしまう。

やはりね、コンサートと違って役の感情を乗せて歌うものは歌だけ録音だと台詞との温度差が目立って冷めちゃうんだよね。

少年たちは完全なミュージカルではないけどわりとミュージカル要素高いから、なんだか変な違和感が出ちゃう。

せめてコンサートみたいに口パクでも思いっきり歌ってくれたらいいんだけどなー。色々都合があるんでしょう。

初出演舞台だからこそ、かける恥だとおもうんだよね。恥かいてでもやれる限りやって経験値積んでもよかったんじゃないかなぁって。

あともうひとつ。

ウワサ段階では6人バラバラの配役もあるかもなんて言われてたけど、6人一緒でよかった。

最初は一緒がいい。

あの子達には多分それがあってる。

でもだからこそね。新しい挑戦して欲しかったなー