偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

スリルミー

らちくんの30歳の誕生日にスリルミーを見てきました!

ロビーに付箋が置いてあって、今日が誕生日のらちさんにメッセージを書きましょーって言うので書いてきたよ。

happy birthday to らちくん!

いつもステージで色んな表情を見せてくれてありがとう。

素敵な1年になりますように

D

って書いたと思う。多分。

さて舞台です。

2度目のスリルミー。

1度目の時はレイはなんか幸せそうだなって思いました。

レイに感情移入して見てたってことだろうね。

シャワー室で刺されたって話には怒りを感じたし。

人生を懸けて2人になろうとしたレイを、くだらない争いで1人にしてしまったから。

だから正直泣くところはなかった。

今ちょっと自分の記事を見てきたけど淡々としてたって書いてるよ。

それは私が淡々と受け取ったという意味でもある。

だけど今回、けっこうな初っ端に泣いてしまった。

この後の展開を知ってるだけに、なんだか切なくなってしまって。

いきなり淡々からはほど遠いスタートっていう…受け止め方が変わった自分にもビックリだったけど

それは多分らちくんのお芝居が変わったということかもしれない。

そして終盤はだーだー泣いてしまった。。

護送車の中での告白。

何もかも2人になりたくて仕組んだことなのだと嬉しそうに話すレイ。

だけどこんなことを幸せに感じてるレイが哀れに見えてたまらなくなってしまった。

微笑みながら告白をするレイに涙が止まらなくって・・・

前回も素敵だった護送車の凹んだ舞台に仰向けになってるらちくんは、やっぱりキレイ。

そこのキスシーンもヒリヒリしててよかった。

他ペアと見比べたい気持ちはやまやまだけど、やっぱりいつも余裕がないな。

またいつか機会があったら・・・