偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2016SHOCK

見てきました。

去年は辰巳くんを見れなかったのでお久しぶりでした。相変わらずかっこいいのだけど、初めましての子もいたのでついついそっちに気を奪われ。

松倉くん。

シャカリキダンスの頃しか見てないからカンパニーに馴染んだダンスをしっかりやってて、歌う時はおっきなお口で歌って、見ててとても気持ちがよかった。ああいう素直に表現できる子は強いんだろうなぁ。育て甲斐もあるし実際よく育つんでしょう。

それとお友達が最近気にしてる大きい岸くん。

彼は去年も見てるけど去年はあまり注目してなくて。シンメでのんちゃんがいたから。

でも彼もとても素直でよいダンスや歌、芝居をしてたなぁ。あの子のダンスは明るくていいね。

相変わらず光一さんは麗しく。

年々光一さんに対する私の反応が素直になってきたなーと思う。かっこいいもんはかっこいい!構えなくなったな。

生意気にも努力の人って評価をずっとしてて。

でもここ最近はその才能を素直に味わってる。

努力の結果だとは思うけど。

今年のリカは普通の女の子って感じで、同性に嫌われないタイプの雰囲気。なんだけど惜しいことに光一さんと声質があまり合わなくて声がバラバラに聞こえてくるのがね。こういうのって合わせようと思えば合うものなんだろうか??

まだ始まったばかりだから、上手く合っていくといいなぁ。

千秋楽までの無事を祈って。