偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Blue Man

が東京に来るそうで。

ぴあからのメールで知りましたがとっくに発表されてたんですね。

SNSのBlue Manコミュニティに参加してるにもかかわらず、膨大な某コミュニティのカキコミに紛れて気付きませんでした…。

12月~1月だそうですが、どこかで1回行きたいなぁと思っています。

何年か前、NYに行った時に見たのですがスゴく面白かったので。

ただ、今は先々の支払いが立て込んでて…[emoji:i-229]先行で取るのはつらいところ。

年末はちょっとお高い舞台に誘われてるし、来年も浅草歌舞伎スルーするのはなぁ。。。

最近自分が、身分不相応な暮らしをしていると実感してます。

誘惑が多い世の中です。