偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

もともと行く予定じゃなかった昨日のドーム。

本当に体が震えるほど感動しました。

手が震えて震えてしょーがなかった。

ドームがどれほど揺れたのか、私にはわかりません。

尋常じゃない精神状態だったから。

トリプルアンコールの時の博貴コール、その時には正気を取り戻してた。

7人のエイトを応援すること、1人で頑張ってる内を応援することが、完全色のエイトの姿から彼らを遠ざけてるような気がしていつもどっかで迷ってた。

関係者でもない私にできることなんてないと思ってた。

でもエイトがeighterに、その機会を与えてくれた。

8人のエイトをこんなにも求めてることを示す場所を与えてくれた。

もうそれだけで感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。

今日は、eighterでいさせて。