偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

スワンレイク

まさかのリアム来日なしでテンションだだ下がりだったけど、気を取り直して行ってきた。ビリーエリオット映画版のラストシーンにも出てくるあれを一度は生で見てみたかったし。

マチネは、全体的に群舞のダンスシーンに面白みを感じなくて3回も見なくていいかなぁという感じでした。公園のスワンズは楽しかったけど!

それでもラストシーンはグッときて思わず涙。

ソワレは、あああの2人はまだまだ若いんだなと思うくらい王子もスワンも生き生きとしていてよかった。特にベテランのドミニク王子は本当に王子がハマってるし、きれいで華やか!表情も豊かで引き込まれます。

ウィルスワンとストレンジャーはなんだか愛嬌があって中の人がにじみ出てるような感じ。バレエではなくミュージカル界の人らしくお芝居で見せる感じだそうで。

マチネのマックススワンはとにかくでかい!それで高くジャンプするからまー迫力が。スワンっていうかなんかもっと巨大な鳥よね。王子との体格差が親子!

スワンズは楽しいんだけど、とにかく個体判別が難しくてお気に入りを見つけるのは大変そう。

あと1回見ますが来日組ではベストスワンとベスト王子らしいので楽しみ!