偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ご冥福をお祈りします

2019/7/9

ジャニーさんが宇宙の果てへいってしまった。

最後の病室でのひとときを、最愛の子供たちと過ごせたとのこと。

年齢を考えると、病名を聞いて正直厳しいとは思っていたけど、悲しい。嵐の休止を見ずに済んだのは良かったけど、トニトニは?はいびーは?見たかった景色がまだまだあっただろうな。

個人的にはとっても心配です。

今のこの時期、タレントたち、事務所の人たちが相当の覚悟でジャニさんの意思を引き継いで欲しい。

平和でなくちゃ生きられない世界。

私たちにエンターテインメントは必要なんです。

あらしから始まったわたしの転機。

本当に人生変わったと思う。

わたしにこんな感情があったのかとなんだと思ったし、とっくに枯れたと思ってたのに嬉しかったり感動したり時には悲しくて何度泣いたか。こんなに心揺さぶられらことなど、それまでの人生になかったし、それからの人生で沢山の美しいものに気付けた。沢山ではないけど大事な出会いもあった。

ぜーんぶね、元を辿ればジャニさんのおかげなんだよ。

ありがとう。

たくさんの大切なものをもらいました。

わたしなりにこれからも大切にします。

あちらでまたエンターテインメントを思う存分作ってね。たまには劇場にも来てあの子たちを助けてあげてね。